SSブログ

今夜くらべてみました 12月16日の脊山麻理子の過激発言画像!

16日の深夜に放送された「今夜くらべてみました」

フリーアナウンサーでグラビアアイドル脊山麻理子

渡部建や徳井義実から駄目だしをされた際に怒りをあらわにされました

BwkK1T3CAAA0xdF.jpg
http://twitter.com/mariko_seyama/status/5069483459...


【スポンサーリンク】




◆脊山麻理子とは?

生年月日 1980年4月8日
出身地 東京都文京区
血液型 B型
所属事務所 ホリプロ
職歴 日本テレビ放送網アナウンサー(2004年 - 2009年)

現在はフリーアナウンサーで元日本テレビアナウンサー、元ファッションモデルの経歴を持つ。


12月16日に放送された「今夜くらべてみました」の中で脊山麻理子の過激な発言が話題になっています

c73e01e71988c122e2e9b35ef4ad1e2d.jpg
http://www.sohki.co.jp/

今回の放送では、脊山麻理子、谷村奈南、おのののかの3人が登場しています。

その中で「2015年仕事はあるのか」という悩みで出演した脊山麻理子は

自宅を映した動画を流している途中で、徳井義実の

「黒とピンクを多用している人は、メンタルふわふわ。行き場を失っている」といった指摘から

キャプチャ.PNG

と反論されています。

この反論に対して徳井義実は

キャxプチャ.PNG

と若干切れ気味な言い方で視聴者を楽しませていました。


さらに話しが進み脊山麻理子本人の口から

「私、晴れ女なんです。『プレイボーイ』の表紙撮影の時も、90%雨予報だったのに晴れて」

とコメントした際に今度は渡部建から

「『プレイボーイ』の表紙という情報はいらない」と指摘されたことで

キャプチfャ.PNG

と、こちらも自身の発言に対して反論されていました。

そして、少し険悪な雰囲気を察してか、おのののかが脊山麻理子に対して

キdャプチャ.PNG

と、注意してそこで話しが一旦終わりました。

そしてエンディングを迎えた際、今回の脊山麻理子の態度に渡部建から注意がされ、

さらにおのののかからも

「スタッフさんから説明受けてなかったですか?」と質問されていました。

そして、その質問に対して脊山麻理子から

キャasプチャ.PNG

と、最後にまた険悪なムードになり番組は終わりました。

脊山麻理子は来年以降の仕事のことでかなり悩まれていたところでもあり、

本来なら些細な質問が彼女には重く突き刺さったのかもしれませんね。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

大内万里亜の実家の住所仙台での常軌を逸した行動について!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。