SSブログ

中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!




『 中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!』

についてお届けします。





今月の5日に和歌山県紀の川市で

小学5年生の男子が中村桜洲容疑者に刺され

残念な結果になった事件が話題になってます。



1a4b0083-s.png



そこで今回は、中村桜洲容疑者が以前より行っていた

ツイッターのアカウントの内容が

異常であるとのことで調査してみました。



【スポンサーリンク】







まずはじめに、

中村桜洲容疑者のツイッターのアカウント

に貼り付けられている画像が非常に恐ろしい画像で、

骸骨のような顔に包丁のようなものを持っている画像

ツイッターのアカウントに設定していました。



さらに驚くことに、

中村桜洲容疑者のアカウントから、

最近発生した事件名古屋の19歳女子大生のツイッターにも

中村桜洲容疑者がフォローしていたようです。



WS000001.JPG



【スポンサーリンク】




中村桜洲容疑者のツイッターの内容に対して

中村桜洲容疑者の友人の証言によると

今回の小学5年生の男子との間に起こった事件を予期させるような

ツイートが数多くされていたとのことです。



その他、中村桜洲容疑者のツイッターの内容には、

家庭内での出来事や学校でのイジメなどに関して

自身の心の中に秘めた内容を投稿されていました。



その内容も初めのうちは、普通の日記程度の内容でしたが、

次第にエスカレートしていき

最終的には、今現在の中村桜洲容疑者の状態は

自分に非があるのではなく全てその周りの環境のせいだといった

価値観に変わっていったようです。





以上

『中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる! 』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村桜洲や父親の今は?ついに容疑を認めた!?

中村桜洲の動機が判明!親の責任に問題が!?

中村桜洲の家族、親との関係は冷えきっていた!?

中村桜洲の父親の大学名、仕事や私生活について!

中村桜洲の父や母の職業が判明!被害者との接点は?



【スポンサーリンク】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。