SSブログ

中村桜洲の高校はどこ?事件に発展した理由の真相が明らかに!!


『 中村桜洲の高校はどこ?事件に発展した理由の真相が明らかに!!』

についてお届けします。





和歌山県で起きた事件で

現在、容疑者として取り調べを受けている

無職の中村桜洲容疑者について

新たな情報が分かりました。



727c2b5e-s.jpg



中村桜洲容疑者は取り調べを受けている際、

急に立ち上がり胸を張り背筋を伸ばし

仁王立ちのような姿勢で

1時間近く経ち続けることがあったようです。





事件前の近所の人の情報からも

以前より、少し不可解な行動をしていましたが、

今回の取り調べ中にも

同様の奇行が目立っていたようですね。



そのことを踏まえ、捜査当局は刑事責任能力の有無を調べる

精神鑑定のための鑑定留置を検討しているようです。



【スポンサーリンク】







さらに中村桜洲容疑者は

取り調べに対して事件の発生した時間帯に

「家の中でテレビを見ていた」

と供述しており、依然として容疑を否認しているとのことです。





中村桜洲容疑者の高校時代について

志望校受験に失敗して

和歌山県立和歌山工業高等学校へ入学しました。



この高校は周辺のどこの高校よりも

剣道が強い高校とのことで、

中村桜洲容疑者はその高校の剣道部に入部しました。



しかし、この高校はヤンチャな学生が集まる高校

大人しい性格だった中村桜洲容疑者は

そのヤンチャな学生達の標的にされてしまったようです。



標的にした学生の中村桜洲容疑者に対しての

内容については、あまりにも酷い仕打ちだったようです。





さらに今回の事件で被害にあった小学生に対して

事件を起こすきっかけとなった動機については、



「 中村容疑者が剣道の素振りしてたら

被害に合った小学生に「振り方が違うよ

ってダメ出しされてキレたってのが真相らしいよね 」



と関係者から証言があったようです。





受験の失敗、高校でのトラブル、父親との確執などの

多くのストレスから

中村桜洲容疑者の精神バランスが崩壊し

小学生の些細なダメ出しに対して

異常な反応をしてしまったのではないでしょうか。





以上

『中村桜洲の高校はどこ?事件に発展した理由の真相が明らかに!! 』

についてお届けしました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



和歌山の事件で中村桜洲の姉の存在を隠していた理由とは!?

中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!

中村桜洲のほっぺたを膨らませる心理が判明!!

中村桜洲の姉の詳細情報が明らかに!画像や写真情報は!?

中村桜洲の姉は結婚している!?今回の事件で離婚の可能性は!?




【スポンサーリンク】



【スポンサーリンク】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。