SSブログ

中村桜洲のほっぺたを膨らませる心理が判明!!




『中村桜洲のほっぺたを膨らませる心理が判明!!』

についてお届けします。





和歌山県紀の川市の空き地で、

市立名手小5年の男の子に対して

犯行に及んだ中村桜洲容疑者が

ついに今回事件について容疑を認めました。



727c2b5e-s.jpg



中村桜洲容疑者は車で移送中

終始ほっぺたを膨らませ時折指で押さえていました



そこで今回は、中村桜洲容疑者が行っていた

ぽっぺたを膨らませる心理について調べてみました。



【スポンサーリンク】







中村桜洲容疑者は幼少の頃より、

ぽっぺたを膨らませる癖があり

その行動は精神疾患者によく見られるといわれています。





中村桜洲容疑者は父親から優秀な人間になる為の

過剰なまでのしつけを行っており

高校受験で失敗したことにより

中村桜洲容疑者自身に対して否定され続けていました。



その自己否定をされ続けた心理状態が続き

徐々に恐怖心が宿り精神状態を維持させる為

いつしか異常なほどほっぺたを膨らませ

その膨らませたほっぺたを指先で押すことで

心理状態を安定させてきたようです。



しかし、その心理状態を安定させる為に

行っていた行為が今回の被害者である

小学生には、バカにするネタとなっていたようです。



この小学生は以前より剣道に関しても

中村桜洲容疑者が間違った箇所に対して

指摘をしていたようです。



中村桜洲容疑者にとっては

人に指摘されることが苦手だったようです。



剣道で指摘を受けたことで心理状態のバランスが崩れ

その心理状態を安定させる行為に行った行為すら

指摘されていました。



幼少の頃より心に病を持った中村桜洲容疑者にとっては、

精神状態を維持させる最後の砦すら指摘されたことで

我慢の限界に達し今回の事件に発展したのだと考えれます。





中村桜洲容疑者の犯行は当然あるまじき行為ですが、

小学生にも少なからず責任があると思います。



今後は、親や学校関係者を含め再発防止の為

子供の教育に務めていくべきではないでしょうか。





以上

『中村桜洲のほっぺたを膨らませる心理が判明!!』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!

中村桜洲の家族、親との関係は冷えきっていた!?

中村桜洲の親は大学教授!密教学科?

中村桜洲の父や母の職業が判明!被害者との接点は?

中村桜洲の姉の詳細情報が明らかに!画像や写真情報は!?




【スポンサーリンク】



【スポンサーリンク】





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。