SSブログ

チャンカワイと彼女はバスツアーで出会った!動画から素顔が!?


『チャンカワイと彼女はバスツアーで出会った!動画から素顔が!? 』

についてお届けします。





Wエンジン ボケ担当のチャンカワイが

ついにバスツアーで出会った彼女と結婚されましたね!



おめでとうございます!





交際期間が約4ヶ月と非常に短い期間の交際からの

結婚ですが、それほどお互いが惹かれ合った結果からの

スピード結婚だったのでしょうね!





そこで今回は、チャンカワイやバスツアーについて調査してみました。


【スポンサーリンク】




WS000000.JPG



芸名:チャンカワイ

本名:川合 正悟(かわい しょうご)

職業:Wエンジン ボケ担当(メガネ)

生年月日:1980年6月15日

出身地:三重県名張市

最終学歴:三重県立名張西高校

特技:ボウリング、剣道(剣道2段、12年やっていた)

事務所:ワタナベエンターテインメント



Wエンジンは2008年2月10日に改名されたコンビ名で

以前までは「宴人」として活躍されていました。



さらに、1998年から2002年の間に放送されていた

「進ぬ!電波少年」での企画である

「電波少年的アンコールワットへの道の舗装」にも出演されています。



また汗をかきやすい体質から「汗かき芸人」と名乗っています。



驚くことに特技が剣道で12年間も続けていたようです。



その経験から2015年に放送された

「TEPPEN剣道対決」で剣道が強いことで有名な

お笑い芸人「はんにゃ」の金田哲さんを破り

優勝をすることはできませんでしたが

準優勝の結果を残しています。



あのポッチャリ体型から俊敏な動きをする

チャンカワイが想像できませんが、

準優勝の結果からかなりの腕前には違いないですね!



【スポンサーリンク】







続いて今回結婚された彼女とのバスツアーの内容についてですが、

チャンカワイは彼女との出会いのバスツアー以前に

1度、4月20日放送の「婚活バスツアー」に出演されています。





その当時、チャンカワイはそのバスツアーで

「オオニシさん」という女性が気に入っていたようです。



しかし、残念なことにその女性とはカップル不成立でした。





そして2度目に参加されたバスツアーで

今回結婚された彼女と運命的な出会いとなりました。



その当時の動画は発見できたのですが、

その動画からは彼女の素顔を見ることはできませんでした。



しかし、見た目は蛯原友里似とのことで

非常に綺麗な女性には違いことでしょう。



バスツアーの動画の中の彼女の写真はこちらになります。



B9HmYAFCIAE32RM.jpg
※http://whotalking.com/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%...



体型から判断して非常にスレンダーな女性なのではないでしょうか。





その彼女の内面についてチャンカワイからは



「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、

男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」



と現在の幸せっぷりが伝わってくるコメントをされていました。





以上

『 チャンカワイと彼女はバスツアーで出会った!動画から素顔が!?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



【スポンサーリンク】







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

◆チャンカワイの彼女副社長とはどこで知り合ったのか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。