SSブログ

中村桜洲の親は大学教授!密教学科?

『 中村桜洲の親は大学教授!密教学科?』

についてお届けします。





2月5日に和歌山県紀の川市で

中村桜洲容疑者と小学5年生の森田都史君との間で

トラブルが起こり最悪な結果になってしまいましたね。



1a4b0083-s.png



【スポンサーリンク】




今回の事件で逮捕された中村桜洲容疑者については、

中学高校当時の同級生からは、



「物静かな感じですけど、

ところどころ不思議な感じもありました。

掴みどころが無いみたいな感じ」



と、学校ではあまり目立たないタイプの学生だったようです。





しかし、家に帰ると間逆な性格になり

反抗期の時期には特に手を焼いたようです。





さらに近所の人からは、



自宅のテラスでゴーグルをかて

竹刀を振っていたところを、目撃されている

和太鼓のばちを両手に持って練習していた

屋外で手おののようなものを素振りしていた



など、少し奇妙な行動が目立っていたようです。



【スポンサーリンク】







そこで今回は、中村桜洲容疑者の親について調べてみました。



中村桜洲容疑者の親の名前は、

中村本然(なかむら ほんねん)



現在は、高野山大学文学部密教学科の大学教授をされています。



中村本然さんは、真言密教に精通する地位のある宗教家でもあられます。



さらに「弘法大師空海の思想」で、現代心理学や脳科学にも精通しています。



中村桜洲容疑者は幼少期より親が大学教授で多忙であり

さらに親の仕事上、宗教に密接した環境で育った為、

普通の子供とは少し考え方の偏った生活を送っていたのかもしれませんね。



その他、中村桜洲容疑者については、統合失調症の可能性もあるとみて

現在取り調べが行われているようです。





以上

『 中村桜洲の親は大学教授!密教学科?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村桜洲の姉は結婚している!?今回の事件で離婚の可能性は!?

中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!

和歌山の事件で中村桜洲の姉の存在を隠していた理由とは!?

中村桜洲の父親の大学名、仕事や私生活について!

中村桜洲の父や母の職業が判明!被害者との接点は?



【スポンサーリンク】





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。