SSブログ

中村桜洲や父親の今は?ついに容疑を認めた!?



『中村桜洲や父親の今は?ついに容疑を認めた!?』

についてお届けします。





今月の5日に和歌山県紀の川市で起こった事件の

中村桜洲容疑者や父親の今について調べてみました。



727c2b5e-s.jpg



中村桜洲容疑者は警察の取り調べに対し

終始否定していましたが、

今になって突如犯行を認めています。



一体なぜ、今頃になって容疑を認めたのでしょうか。



そのことも踏まえ調査してみました。



【スポンサーリンク】







中村桜洲容疑者と今回の被害者の小学生との接点は、

同じ剣道クラブに参加していたことです。



そして中村桜洲容疑者が事件を起こすきっかけとなったことが

被害者の小学生から剣道の素振りなどを指摘され

さらにその被害者の兄や他のクラブ仲間からも

バカにされるようになったことが始まりです。



その後、小学生達と出会う度に心に深い傷ができ

次第に小学生の兄弟に強い恨みを持つようになりました。





中村桜洲容疑者は以前より精神病患者とされ

警察の事情聴取中も急に立ち上がり仁王立ちするなどの

奇行が目立っており、自身が精神病であることを武器に

事件に対する善悪の判断ができない人間として

今回の事件から逃れようとしていたとのことでした。



しかし、事情聴取が進む中

今回の事件を行うことに対して計画性があることがわかり

事件に使った道具などを集め犯行のタイミングを計っていたとされてます。



さらに中村桜洲容疑者の精神鑑定の結果、

確かに精神病患者であることは事実ですが

今回の事件に対して犯行の善悪の区別があるとして

中村桜洲容疑者には責任能力有りとされました。



その結果から、自分を守る唯一の武器を失い

今回の事件について容疑を認めたとのことでした。





また、中村桜洲容疑者の父親については、

父親は高野山大学の教授で一部の情報によると

今回の事件が発生するまでは順調に出生コースを歩んでおり

程なく高野山大学の学長にまで上り詰めるとされていました。



しかし今回の事件発生後は、

出世コースから外れてしまい

責任を取らされ依願退職の可能性も考えられます。



父親の今後については、情報が集まり次第報告させていただきます。



以上

『中村桜洲や父親の今は?ついに容疑を認めた!?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村桜洲の高校はどこ?事件に発展した理由の真相が明らかに!!

中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!

和歌山の事件で中村桜洲の姉の存在を隠していた理由とは!?

中村桜洲の姉は結婚している!?今回の事件で離婚の可能性は!?

中村桜洲のほっぺたを膨らませる心理が判明!!




【スポンサーリンク】



【スポンサーリンク】




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。