SSブログ

中村桜洲の動機が判明!親の責任に問題が!?




『中村桜洲の動機が判明!親の責任に問題が!?』

についてお届けします。





和歌山県紀の川市の空き地で、

市立名手小5年の男の子に対して

犯行に及んだ中村桜洲容疑者が

ついに今回事件について容疑を認めました。



1a4b0083-s.png



中村桜洲容疑者は以前よりベランダで

ゴーグルを掛け竹刀を振り回したり

外で叫び声を上げたりと

奇行が目立っていました。



そのことから警察では精神鑑定を行い

今回の事件に対して犯行の善悪についての

判断基準があったかどうかの確認を行っていました。



その結果、中村桜洲容疑者は精神病患者であるが

犯行に対しての善悪の判断はできたとの結論に至りました。





中村桜洲容疑者は、今回の犯行に対して

精神病患者を武器に減刑を図っていたとされています。



しかし、その唯一の武器が無くなったことで

7日時点では



「男の子を殺していない。見たこともなく知らない。

(事件当時は)自宅でテレビを見ていた」



と容疑を否認していましたが

精神鑑定後には容疑を認め



「(被疑者を)以前から知っていた。からかわれた」



と供述していたとのことでした。



【スポンサーリンク】







今回の事件の容疑者中村桜洲についてまとめると、

父親との確執、母親不在の為

不安と寂しさから心が不安定になり

高校に入学するもイジメに合い中退し、

その当時無職だった中村桜洲容疑者を

年下の子供がからかい、そのことで憎悪の対象になり

最悪の結果になってしまったというものです。





全ての親に該当する訳ではないのですが

やはり最近の親は子供に対しての責任

欠如している傾向にあるのではないでしょうか。



イジメに対してもっと責任を持って子供を教育すれば

今回の事件が起こらなかったのではないでしょうか。





以上

『中村桜洲の動機が判明!親の責任に問題が!?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村桜洲や父親の今は?ついに容疑を認めた!?

中村桜洲の高校はどこ?事件に発展した理由の真相が明らかに!!

中村桜洲のツイッターのアカウントが異常すぎる!

和歌山の事件で中村桜洲の姉の存在を隠していた理由とは!?

中村桜洲の姉の職業は医師!?気になる最新情報!




【スポンサーリンク】



【スポンサーリンク】



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。