SSブログ

草刈正雄の息子が転落!?名前は?

『草刈正雄の息子が転落!?名前は?』

についてお届けします。





草刈正雄さんの息子が14日の夜、

草刈正雄さんの所有する青山の7階の個人事務所の窓から

誤って転落し15日に亡くなりました。



WS000001.JPG



草刈正雄さんのWikipedia情報では

娘が2人いるとのことで

子供は2人だと思っていましたが

実はもう1人息子がいました。



その息子の名前は、草刈雄士さんといいます。



【スポンサーリンク】




その当時、草刈雄士さんは草刈正雄さんの個人事務所で

創作活動を行っており柵のない窓を開け

窓辺に腰を掛け、転落した際にベランダの手すりの一部に

しがみつこうとしていたとされています。



このことから、自殺ではなく何かしらの原因で

バランスを崩し転倒した可能性が高いですね。





続いて草刈正雄さんの息子の草刈雄士さんの

詳細について調査してみました。





草刈雄士さんは、ダウンタウンの浜田さんの息子も所属する

人気バンド「OKAMOTO’S」の前身バンドである

「ズットズレテルズ」で、

ラップ担当として「ドカットカット」の名前で活躍していました。



活動期間は、2008年ー2009年の間で、

その当時18歳の草刈正雄さんの息子は、

10代限定の「閃光ライオット」に出演されていました。





またズットズレテルズ解散後は、

メンバーの中山亮平さんと、

他数人でラップグループ「Bank Roll」の名前で活動され

現在ではソロで音楽活動を行なっていたようです。





余談ですが、「ズットズレテルズ」は2009年に解散されましたが

2012年に一度再結成されていました。



【スポンサーリンク】







「ズットズレテルズ」が解散した理由としては、

以前よりトラブルメイカーだった

草刈正雄さんの息子の草刈雄士さんが

メンバー内でトラブルが発生していた為とのことです。





その後、「ズットズレテルズ」に在籍していたその他のメンバーは

再結成をして現在「オカモトズ」で活動されています。





草刈正雄さんの息子の草刈雄士さんは、

オカモトズの成功に対して

草刈雄士さんが未だ鳴かず飛ばずで

成功できていないことで

かなりのプレッシャーを感じていたようです。




先ほどの転落した理由が事故であることを

否定する形になりますが

もしそのプレッシャーが理由とするならば今回事件には、

別の可能性も考えられますね。





以上

『草刈正雄の息子が転落!?名前は?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



草刈正雄の息子がバンド内でトラブル発生!その理由とは!?

草刈正雄の子供の学校はどこ?

オカモトレイジの彼女は二階堂ふみ!父親が有名人!?



【スポンサーリンク】




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。